波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回顧  

今年で42歳。
いい歳して自分のことを「よっち」と呼ぶことはかなり痛々しいのは重々承知なんですが、
他にいいニックネームが思い浮かばないのと、
名前を変えたらブログタイトルも変えなきゃならないので、とりあえずこのままでいかさせていただきます。


は~・・(´Д`)
42歳か・・・

歳くったなぁ~

このブログを始めたときは35歳だったんだよね
あの頃は若かったなぁ(´ー`)

しかし、外見はどんどん老けてくけど、中身は全然成長してないなーと
学習能力が無いのか同じ過ちをなんども繰り返してる。
やってる事も昔から変わらないし。
大人になりきれない大人・・・ではなく、
おっさんになりきれないおっさんです。
中身が幼いなと自分で思いますね。

いい大人・・・ではなく、
いいおっさんになりたいです。



昨日、棚をガサゴソやってたら、
20代前半の頃の自分の写真を発見。

なにこのいい男(←ミス。キモ男だったw)
顔がシャープで身体も細くて
今とは別人。
顔の輪郭が全然違う。
そしてなぜかロン毛(笑

俺なんであの時髪伸ばしてたんだろうか。
江口洋介の真似してたのかキムタクの真似してたのか・・・

いや違う
たしか堂本光一の真似してたんだ。

全く似てなかったのは言うまでもありませんが
(・∀・)


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/998-2cae1ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

