波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロックは確実に  


あぶない刑事がついに完結するんだとか。

むしろまだ完結してなかった事に驚いたわ!

いやー寒いですね。
やっとやっと冬がきたって感じ。


ところで、
さっきめざましテレビで、カップルを対象にお互いのスマホの暗証番号知ってますか?ってアンケートやってて、25%のカップルが知ってるそうです。ちょっとびっくり。
お互いに隠しごとをしないとか、信頼の証とか理由が素晴らしいです。

でもそんなのは始めだけ。
結婚して数年たてば秘密だらけになります。
ある日突然暗証番号が変わってたら逆に怪しく思うはず。
だから始めから教えないほうがいいのです。
信頼してればスマホなんかチェックする必要なんかありません。
というか、知らないほうが幸せなこともある。

ちなみに、
俺のスマホを嫁に見られたらと思うとゾッとします。たぶんえらいことになる。
スマホの中身見られるくらいならスマホ壊します!
そんくらいやばいのが満載です。


あーこわい


category: 色々関心事

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

よーくわかります、見られたら・・・

あ、嫁が居ないんだった( ´_ゝ`)

伊藤です #- | URL
2016/01/13 20:09 | edit

Re: No title

でも彼女がいっぱいいたりして?

よっち #nR5bjJxs | URL
2016/01/14 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/994-09d6011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

