波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メガネメガネ・・ ( ³ω³ ).。o   


最近、
メガネが手放せません

車の運転用に使ってるメガネの度が合わなくなってたので、先月メガネ屋さんに行ったんですが、
その時に計ってもらった視力が左右とも0.1でした。
0.3程度はあると思ってたんですけどね・・

メガネをかけなくても実生活に不自由はないんですが、やっぱり見えない。
見えないのを目を細めたりして無理に見ようとするから、目が疲れたり更に視力が落ちたり、おまけに頭痛までしてくる始末。

運転中以外はメガネをしない主義だったんだけど、いつの間にかずっとかけるようになってしまいました。
メガネ、あまり好きじゃないんですけどね・・


でも、運転用に調整したメガネなので、家の中でかけると見えすぎちゃって、これはこれで目が疲れます。

連休中にもう1個
家用として少し度を落としたメガネを買おうかなと思ってます。







category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

自分より10倍も見えてるじゃないですかw

伊藤です #- | URL
2015/12/22 20:14 | edit

Re: No title

うひゃー視力0.01とかです?

そのレベルだと
ほんとメガネ落としたら
メガネメガネ・・・ですね

よっち #nR5bjJxs | URL
2015/12/22 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/977-fc28b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

