波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

師走  


昨日、会社から
「明日下妻まで出張行ける?」と電話がきたんですが、
なんか断っても良さそうな聞き方だったので、
「行けません!(`Д´)」と即答

そしたらいつも一緒に仕事してる相棒さんが行く事になってしまい
お陰で今日はひとりでヒーヒー言いながら仕事してました(+o+)

昼飯は食いそびれるし、今日はきつかったなぁ
素直に出張に行ってれば良かった
こういうの自業自得って言うのかね


さて、
今年も残りわずか
今年はカレンダーの並びが悪いらしく、世間一般では短い正月休みなんだとか。
うちの会社の今年の正月休みは8日間です。
毎年7日間なのでなぜか今年は1日多い。
ほんと変な会社です。


忘年会やら大掃除やら年末に向けて忙しくなりますが、
最近は気温差が激しくて風邪をひきやすいので
体調管理、しっかりせねば!
今年は大掃除、ちょっと頑張りたいと思ってますんで(`・ω・´)


師走のこのバタバタした雰囲気はけっこう好きなんですよね。
でも年が明けての正月って、実は一年で一番嫌いなんです。

また今年も一年が始まるかと思うと
もうウンザリするんですよ


category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/974-06e89bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

