波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一度きり  



やはりというかなんというか


嫁さんが欲しい欲しいと言うので僕のお小遣いで買ってあげた
アクアソニックエステ2なる美顔機
(¥10000)


今では洗面所で絶賛放置プレイ中ッス!

たぶん一回しか使ってないと思う


充電すらしてないって
もう使う気ねーだろコノヤロー


腹が立ったので嫁に
「あれもう使わないの?」って聞いてみたら

「ん?もう使ったよ」
という返事が・・


『使うよ』でもなく、
『使ってるよ』でもなく、

『もう使ったよ』という謎の答え

どういう事?





・・・





∑( ̄□ ̄;)!!ハッ 







あれは使い捨てじゃなーーーーい!!
(*`Д´*)ごらぁー








category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/965-946b626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

