波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エアー会話  


巨乳でも
  
  尻垂れてたら

    全て無駄

極度の尻フェチ、よっちです。


職場に非常に滑舌の悪いおじさんがいます。
一緒に仕事してるのでよく話しかけられるんだけど、いつもゴニョゴニョと何を喋ってるのか聞き取れません。
更にこの時期は常時マスクを装着なされてるので、120%聞き取れません。
仕事の話しをしてるのか、プライベートな話しをしてるのか、それすらも分かりません。

以前、あまりに聞き取れないので、

「は?」
「え?」
「なに?」
「え??」
「なになに???」

と5回聞き直したら、おじさんのご機嫌が悪くなってしまったので、以後聞き直すのはやめようと決めました。
それでも職場の大先輩。話しかけられたら無視するわけにもいかず、なんとか会話を成立させなければなりません。
そこでエアー会話。

何を喋ってるのか分からなくても、とりあえず3秒毎に小さくうなずく。
おじさんの表情と空気を読んでタイミング良く愛想笑い。
怒ってるなと思ったら、タイミング良く神妙な顔に。
困ってるような感じだったら、あちゃーという表情にする。
基本、顔の表情だけでリアクションします
声は全く出しませんよ。
だって何を話してるかわからないから。
聞いてるふりして全く聞いていませんが、
これらをうまく使いこなせば10分くらい会話は成立します。
でも、かなり疲れますけどね。

最近は上司の話もエアー会話であしらってます。




category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/943-f0da34aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

