波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意味不明  

以前ブログで紹介した小汚くてちょっと匂いのきつい後輩の木内君(仮名)。


↓これね
夏はあいつが臭くなる


なぜだか今朝は別人のような爽やかさ。

顔色が良くてさっぱりしてて、服装(作業着)も綺麗だし、なんか風呂上がりのような微かないい匂いもする。そして笑顔が素敵!

なにこの爽やかさ。
こんなの木内(仮名)じゃない!

まず無いと思うがもしかしてもしかして、
まず無いと思うが
まず無いと思うが、

彼女でもできたのか?

まず無いと思うが....


んで、聞いてみた

「今日は血色いいね。なんかスッキリサッパリしてるし身なりも綺麗だしどうしちゃったの?なんか良い事でもあった?」



そしたら、



「あーーー」




「さっきヨーグルト食べたんです!!」






.....






何言ってんだこいつ



category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/940-8d7cbd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

