波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

力を取り戻せ!!  


最近の、ではなくここ数年の密かな悩み事といえば、

勃起力の衰退!

これです。


若い頃は一晩に6回やって更に家に帰ってオナニーして寝たもんだけどなーなんて事を昨日お知り合いの人と話してたんですが、
最近はなんだかフニャちん。

以前からブログに書いてますが朝立ちなんかね遠い昔の思い出ですよ。

このままではあかん!

男としてここは頑張って勃起力改善に取り組もうかと思います。
だからといって精力剤やサプリメント類にはまだ頼りたくない。これは最後の手段にとっときます。


Googleで調べてみたら勃起不全は年齢だけじゃなく、日頃の生活習慣による影響も大きくて若い人にも増えてるみたいです。
疲れ、ストレス、飲酒喫煙、運動不足、高血圧などなど。
全て自分に当てはまるΣ(゚Д゚)
まずは生活習慣の改善が第一歩。

勃起は血流ですから下半身の血の流れを良くするのも効果あるらしいです。
そこで俺が目を付けたのが、
「睾丸マッサージ」
別に如何わしいお店で若いおねーちゃんにやってもらうわけじゃなく自分でやるんですよ。
タイでは勃起力や精力改善に効果がある伝統的なマッサージなんだそうです。

要するにキンタマやその周りをマッサージして血流を良くするんだそうです。


以下コピペ↓

★睾丸マッサージのやり方について

この睾丸マッサージのやり方はとても簡単です。睾丸を掴んで、もんだり引っ張ったりするだけです。正直これを毎日続けるだけでも効果があります。

★もっと丁寧に睾丸マッサージをやる方法

ステップ1 温める

丁寧にやられる場合は、睾丸部分をタオルやお湯などで暖めることから始めます。※そうすることでリンパに老廃物を流しやすくします。

ステップ2 オイルで揉む

少しするとキンタマがぶら~んと垂れてくると思います。そこにマッサージオイルを塗って丁寧に揉み解していきましょう。

ステップ3 やさしく10回

片方のキンタマを手で包み込むようにもちやさしく10回もみましょう。そしてそれが終われば、もう反対のキンタマを10回もみます。

ステップ4 引っ張る

次にキンタマ袋を引っ張ります。あまりきつくやると痛いので、自分が痛くない範囲でやるのがポイントです。上下左右に引っ張りましょう。後は、きんたまを掴みながらゆっくりと前に引っ張りましょう。

ステップ5 繰り返し

これを何度か続けます。






うむw

この姿、誰かに見られたら死ねるな

とりあえず今日からお風呂でコッソリとキンタマ揉み揉み始めようと思います。

因みに明日は偶然にも亜鉛たっぷりの牡蠣鍋だそうです。
さすが嫁さん
わかってる~(>ω<)








category: 普通の日々

tb: 0   cm: 4

コメント

嫁さんに揉んでもらえば、効果抜群!

ネコちゃん元気かな?

アメショ #- | URL
2015/11/12 08:08 | edit

信オンブログ書いてた頃が懐かしいほどの老化っぷりですね。

運動がかなり効きますよ。特に筋トレ。
筋肉痛になるくらいの筋トレを週1程度で構わないのでやりましょう。
成長ホルモンと男性ホルモンの分泌が増えるので効果有ります。
しかもスタイルも良くなります。
健康にも良いです。
ストレス解消にもなります。

30以上の人は男女問わず筋トレをしない理由が無いくらいメリットだらけですよ!

#- | URL
2015/11/12 13:54 | edit

Re:

こらw
老化って言うなw
自分で言うのはいいけど人に言われると落ち込むじゃないか

実はワンダーコア購入以来軽い筋トレなら毎日やってるんですよ。
腹筋、腕立て、ツイスト、タック、バイシクルを限界まで、それを日課で毎回続けてます。
はじめはかなり筋肉痛があったんですが最近は物足りなくなってきて、会社の人が行ってるジムに通おうかと思ってるくらい。でも交代勤務やってると休みの日くらいしか行けないんでちょっと悩んでます。

ぽっこりお腹の為に買ったんですけど筋トレが楽しくて予想外に続いてます。
お腹もスッキリしてきました。

そのうちブログ記事にしようと思ってたんですがここで書いちゃいましたよ。

よっち #nR5bjJxs | URL
2015/11/12 18:26 | edit

Re:

嫁には頼みたくないなあ。
なんとなく。

猫元気ですよ。
最近元気すぎて手を焼いてます(¯―¯٥)

よっち #nR5bjJxs | URL
2015/11/12 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/938-1ef31c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

