波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やま~だでんき♪  

昨年、立派な店舗を建ててグランドオープンしたヤマダ電機がいつの間にかもぬけの殻になってた。
どうやら数ヶ月前に閉店したそうです。
1年持たずに閉店。

そういえば何度か足を運んだけど、日曜日なのに客は数人、そのくせ店員はうじゃうじゃ。
客と店員の比率がおかしかったな。
平日はマッサージ器に寝てる老人くらいでしたよ客は。
場所が悪かったのかどうなのか。

今じゃこういう家電量販店もネット通販で買う前のただの展示場になってるようで、ここ数年最大手のヤマダ電機も厳しくて閉店ラッシュなんだとか。

ヤマダ電機は店員がウザくて(しかも無知識)なんで俺嫌いなんです。
だから正直どうでもいいんですけどね。
値段もノジマやケース電気とかと比べると明らかに高いし。

でも1年で見切りをつけたヤマダの鮮やかな撤退ぶりは気に入ったけどね(笑)

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/925-680d3b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

