波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シーズン6  

いよいよ12日から
「ウォーキング・デッド」シーズン6の放送が始まります。

自分は最速で配信されるdTVで見る予定です。
少し前からdTVでもFOXチャンネルが見れるようになっててシーズン6もリアルタイムで配信されるんですよねー

現在はhuluも契約してるんだけどhuluはウォーキング・デッド遅いんです。
まあこの辺は契約やら大人の事情があるんでしょうけど。
因みにhuluではアンダーザドームを視聴中です。(あまり面白くないけど)


シーズン5の後半が全然面白くなくて少しガッカリだったウォーキング・デッドですが、ちょっとやばそうなグループの前振りがあったりしてシーズン6には超期待してます。
なんでも今までのシーズンでいちばん過激な内容になるんだとか。


どんどん人格が変わっていくリック。元保安官で、はじめは敵の命でも助けてたのに、ストーリーが進むにつれて生き残るためには誰だろうと容赦しない。
あの人演技上手いよね。


シーズン6では誰が死ぬのかなあ

ドキドキです。





シーズン4でハーシェルさんの首がちょん切られた時は思わず唸り声をあげてしまった僕。

category: 色々関心事

tb: 0   cm: 2

コメント

グリムおもろいよ

初 #- | URL
2015/10/13 19:06 | edit

Re:

グリムて何?

よっち #nR5bjJxs | URL
2015/10/13 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/924-4b6288c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

