波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫対面  

遊んでるんだろうか?
それともケンカしてるんだろうか?

メリルとベルを対面させてみた。

始めはメリルがシャーシャーいってベルを威嚇。
でもベルはメリルには関心を見せずにおもちゃに夢中。
メリルがイライラしてるような気がする。
グルグル言っててメリルの目が怖い。
すっげー怒ってる感じ。

メリルがベルに右手を上げて猫パンチ?ではなくて頭ポンポン。(メリル優しい!)
そしたら今度はベルがシャー!

ベルがメリルに飛びかかる
メリルが逃げてベルが追う

今度はベルが逃げてメリルが追う
交互に追いかけっ子

これ、けっこう鬼気迫るものがあって遊んでるようには思えないんだけど大丈夫なの?

対面させて3日たって鼻挨拶してるのをよく見かけるようになったから打ち解けてきたのかと思いきや、最近はベルのほうがシャー言うようになってメリルが追い払われるのが多くなってきたような気がする。

いやーこのチビっ子のベルは気が強いわ。
怖いもの知らずなんですかね?
逆にメリルは優しくて大人しい子なんで、ベルのほうが強くなってきちゃって。
メリルに飛びかかって追いかけ回してるんですよね。

これ遊んでるんですかねー?
それとも本気でメリルを追い払おうと飛びかかってるんですかね?
ようわからん。
見てて心配なんです。


このチビっ子がメリルにとってストレスになってなければいいんだけど、しばらくは様子見ですね。




近くでくつろいだりしてて打ち解けてるような気もするんだけど....





このチビっ子が気が強くてね、メリルの御飯も横取りしようとするんですよ。
かわいいんだけどなー。

category: メリルとヴェルとポポの普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/912-03146aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

