波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレジットカード続き  

こんにちは^^
よっちです

昨日書いたクレジットカードの不正利用の件

さっそく朝1番にJCBに電話

ゲームポットの請求は全く身に覚えがありません!!
とはっきりきっぱり強く言いました!

JCBの担当の方も「これはちょっとおかしいですね・・」だってさ

だったら早く連絡よこせよなもう

すぐにカードの利用を停止して新しい番号のカードを発行してくれるそうです

既に引き落とされた分はこれから調査しておいらが利用してない事が確認されれば返金してくれるんだってさ

逆に確認できなかったら返金してくれないって事?

ふ・・不安だ

できればすぐにでも返金してほしいけど事務処理とかあるからしょうがないのかな・・

自己防衛?を怠ったおいらにも責任あるし・・

いい勉強になった
もうネットでカード使うのはやめよう

てかもうカードいらないや

ほんと怖いわ

みなさんもカード使うときは気を付けてねー

まさか私は大丈夫
とか思わないでね

だっておいらもそう思ってたから・・






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 8

コメント

通りすがりです…

こんにちは><
お金が返って来ることを心からお祈りしております><。
怖いですね…手軽なだけに怖いですね…;;

ななお #- | URL
2010/03/17 13:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/17 18:53 | edit

大変でしたね::

私も昔カード不正に使われた事あってカードは極力使用しないようにしました~。お互い気をつけましょう、追伸食事が油っこくてお腹壊しました><

腹君 #- | URL
2010/03/17 19:36 | edit

Re: 通りすがりです…

> こんにちは><
> お金が返って来ることを心からお祈りしております><。
> 怖いですね…手軽なだけに怖いですね…;;

コメありがとうございます^^

ネットでの使用って名前と番号と有効期限さえ入力すれば大体使えちゃいますからね・・
この手軽さが本当に怖いですね><

お金返ってくるまでがんばります
泣き寝入りなどしません!

よっち #- | URL
2010/03/18 01:31 | edit

Re: 大変でしたね::

> 私も昔カード不正に使われた事あってカードは極力使用しないようにしました~。お互い気をつけましょう、追伸食事が油っこくてお腹壊しました><

おおおw
は、原さんじゃありませんか!
外国行っても閲覧してくれてるんですね^^
ヒデキ感激!

うーん食事はやっぱり国ごとで違うから大変ですよねえ
日本食店を探すのだ!

ガガが原さんいないと寂しいって言ってましたよ^^

よっち #- | URL
2010/03/18 01:36 | edit

やめとこ><

こんばんわ。仕事中に暇なので、ブログ拝見しました。
大変だ! ひとごとじゃないですね。
とりあえず対応してくれて、よかったですね。
絶対、返してもらいましょう!
最近ゴルフ用品、いっぱいカードで買ってるから、怖いなぁ;;
なるべく現金振込にしよう;;

原さん海外行っててもネットで繋がってるんですね^^なんか、わからんけど、すごい!って思うw

柴っち #- | URL
2010/03/18 02:37 | edit

Re: やめとこ><

> こんばんわ。仕事中に暇なので、ブログ拝見しました。
> 大変だ! ひとごとじゃないですね。
> とりあえず対応してくれて、よかったですね。
> 絶対、返してもらいましょう!
> 最近ゴルフ用品、いっぱいカードで買ってるから、怖いなぁ;;
> なるべく現金振込にしよう;;
>
> 原さん海外行っててもネットで繋がってるんですね^^なんか、わからんけど、すごい!って思うw

今回ネットでカード使うことの怖さを思い知りました><
柴さんも気をつけてねー

ところで、昨日のアクセス数500こえてるんですけど
みんなこういうネタ好きなのねw

よっち #- | URL
2010/03/18 02:56 | edit

だだだ、だって

ちなみに私は、べるるんりーだーという信onブログリーダーの、上位に、よっちさんの記事が入ってましたので、ご訪問した次第です!(*ノノ)
よっちさんにはご不幸ですが、記事のおかげで多くの信onプレイヤーにカードの恐ろしさが伝わったと思います…!

お金返ってくるまでがんばってくださいね!

ななお #yl2HcnkM | URL
2010/03/18 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/91-afa693da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

