波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

REFLECTION   

更新遅くなっちゃたけど、3日にミスチルのLIVE行ってきました


1年半ぶりの埼玉スーパーアリーナです。




チケット当選から半年、ついにこの日がやってキターって感じです。

LIVEの内容の方はもう言うまでもなく楽しくないわけがない!
日頃の疲れやストレス、もうなんかね、嫌な事とか全部頭から吹っ飛んでね、めちゃめちゃ楽しかったーー!(^^)!って感想ですわw


あ、でもひとつだけ不満があった

アリーナ席全然見えねえし!!


アリーナ席は77列まであったんだけど、俺の席は76列。
いちばん後ろから2列目
ステージからどんだけ遠かったか想像つく?
スタンド席と違って段差になってないから前の席のお姉ちゃんの頭ばかりみてましたわw
今まででいちばん最悪の席でしたね。


まーLIVEに行けるだけ幸せ。全然オッケーですけどね。


今回絶対に欲しかったツアーグッズのパーカーを無事にゲットできました。
あと4日発売のニューアルバムの限定版のUSBアルバムもゲット!
入手困難な限定版もLIVE会場なら普通に買えましたー。アルバム発売日と重なってよかった。

グッズの行列とアルバムの行列2つ並んだので疲れたけどね(^。^;)



話題のUSBアルバム
ちなみに値段は9000円也



中には一般初回特典付のCDと写真集やら。


箱の底に何やら得体の知れない物が?


なんだこれ?といじくってみると....



なんとこれがUSBスティックになってました。
なんかかっこいい。
 
この中にCDに入りきれなかった曲を含めて新曲23曲がハイレゾのMP3で収まってるそうです。
考えてみると容量の少ないCDというメディアももう時代遅れだよなーと。
結局CDも変換して持ち歩くわけだし。


しかし今回もアルバムはいい曲ばかりだな。
ミスチルの歌は何回聴いても飽きない不思議。

これから聴きまくりまーす(^o^)
スポンサーサイト

category: ミスチル

tb: 0   cm: 4

コメント

v-22
よかったですね!!

べに #- | URL
2015/06/06 10:07 | edit

Re:

べにさんおひさー
お元気ですかー

よっち #nR5bjJxs | URL
2015/06/06 20:10 | edit

v-30

最近、鼻血がとまりません。

そんなわけ、勿論ありません。

週一ですが、メタポ防止(詳しくはこれ以上進まないように防止)に
若者に混じってフットサル始めましたwe-96

#- | URL
2015/06/07 12:54 | edit

Re:

(鼻血だしながら?)フットサル(@_@) 

若い!

俺はもうそういうスポーツ無理だなあ・・

よっち #nR5bjJxs | URL
2015/06/08 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/908-ed854b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

