波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫がパニックで大暴れ  


メリルが発情期になってしまいまして、一日中ウオ~ンウオ~ンと物凄い声で鳴きまくり。
このままじゃあ近所迷惑だーー。

んなわけで、急遽病院に連絡して避妊手術の予約を取りまして、今日が手術の日でした。

相変わらずキャリーに押し込むのに一苦労。
予約時間に間に合わないかと思ってキャンセルしようかと思いましたよ。
なんとかギリギリセーフでしたけど。
キャリーに入れるのに1時間かかりました。ハア~


手術は日帰りで問題なく終わったんですけど、抜糸まで1週間エリザベスカラーを付けて下さいとのこと。

病院ではカラーを付けてても大人しかったんだけどね。これが家についたら一転して大暴れ。

よほどカラーが嫌なのかパニックになって暴れ馬状態に。
ジャンプしながら壁に激突、家中全速力で走りながら壁に激突。
なんとか取ろうと壁にガンガンガンガン。

とても見てられない(~_~;)

獣医さんは3日もすれば慣れると言ってたけど、それまでに怪我するんじゃないかと。
つか、そんなに暴れて傷口開かないんかなー。
も~心配で心配で。


いっそカラーを取っちゃおうかと思ったんだけど、たぶん捕まえられないので、ここはグッと我慢。

メリル~少しの間頑張ってくれ~(ToT)

うう...

可哀想だ...

スポンサーサイト

category: メリルとヴェルとポポの普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/891-fef2b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

