波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこの気持ち  


我が家にメリルがやって来て1カ月が経ちました。

自分が希望して引き取った猫なので、毎日のエサの用意、トイレの掃除などメリルの世話は俺がやってまーす。
エサ代や猫砂代、始めに買ったおもちゃ代やベッド代なども全部俺の小遣いで買ってます。


俺なりにめいいっぱい愛情を注いでます。

が、


ぜんぜん懐きません(´・_・`)


目が合うと怯えたように隠れる。
触ろうとするとダッシュで逃げる。
お腹が空いた時は寄って来るんだけど、一定の距離以上は入ってこない。
まだ抱っこさせてもらえないどころか触らせてももらえません。

ま、まあ、野良猫が人馴れするまで半年とか1年かかるのはよくある事なんだそうなのでまだ早いのかなぁと。
人馴れして抱っこさせてくれるまで焦らずゆっくりと待ちましょ・・・


の、

筈が、


昨日嫁が普通に抱っこしてる姿を目撃!!


嫁の膝の上に乗ったり横で寝たり

なに嫁に懐いとんじゃ!

人馴れしとるやないかー。


でも俺にも抱っこさせろーと手を伸ばすと、野生の猫さながらにダッシュで逃げます。凄い身のこなし。さすがは元野良w


なるほど
なるほど。



そうか
わかったぞー。




ただ俺が嫌われてるだけじゃまいか!!



ダ、ダメージが大きい。

がんばれ・・・俺・・






スポンサーサイト

category: メリルとヴェルとポポの普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

チ───(´-ω-`)───ン

よくある話(笑)
10年前に ノルウェジャンクレストキャット といいう猫を里親で迎えたが・・・懐いたのは嫁だけ(爆)

あっ!ちなみに復帰しちゃいました(○゚ε゚○)プッ!!
白ちゃんもボチボチと復帰するそーな。

文太 #- | URL
2014/12/23 07:47 | edit

Re: チ───(´-ω-`)───ン

おー白たんも復帰するんですかー
みんな復帰してまた賑やかになりそうな

おいらは・・
やっぱいまいちやる気が起きないです(゚´Д`゚)

よっち #nR5bjJxs | URL
2014/12/24 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/887-2b518a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

