波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不景気ですねえ  


ボーナス少ねえ・・iPad買えねえ・・

ボーナスで新型iPadを買う予定だったんですが、そのボーナスがかなり残念な結果に・・・

色々とカネのかかるこの時期。
こんなんじゃとてもおもちゃに回す余裕なんてありません。

去年から今年にかけて消費税の駆け込み需要があったりで仕事はそりゃーもう忙しかったんですよ!
結果、今期の我が社の売り上げは過去最高だーー!わーーーい(^∇^)
利益も最高だーーー!きゃーーーー(≧∇≦)

でも最近また怪しくなってきたからボーナスはちょっとしかあげないよ( ̄Д ̄)ノ
だそーです・・

たしか夏も同じような理由でちょびっとだったなあ。
そういえば去年の冬もちょびっとだったような・・その前の夏もその前の冬も・・

よく考えたらここ数年ずっとちょびっとじゃねーーか!
2代目社長になってから手当はカットされるわで年収が下がる一方だわ。
アベノミクスって一体何なん?
株価あがってそれでどーなん?
ねえ
あれ何なん?

あー士気が下がる〜。
今年は全社員で怒涛の忙しさを昼飯も食わずに頑張っただけに、みんなやる気が無くなってるし。

もうサービス残業なんかしてやんないもんね。




category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/886-01a15a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

