波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

信on復帰を考える  


文太さんから「信on復帰しないの〜?」とまさかのコメントに驚き、久々に「押しさん」と呼ばれた懐かしさから信onを思い出しました。

引退して約1年半。いやもう2年くらいになるんかなあ。
今やすっかり頭の片隅にも残らなくなってた信onですが、いったい今の信onがどうなってるのか、久しぶりにofficial Siteを覗いてみました。

来月覚醒の章がリリースされるみたいですが、まず驚いたのがワールドの統合。
やっぱり人口が減ったんですかね?ついにサーバーがひとつになるんですかあ...
まあこれはこれで楽しくなるかもしれませんね。でもPS4版が発売されたあたり、まだまだこれからも続いていきそうでホッとしました。

あとは・・・
えー・・

む!
さっぱりわからんw

やっぱりというか当然というか、もう何がなんだかわかりませんね。
たぶん復帰してもついていけないだろうなあ・・
つか現役だった頃から既についていけなくなってたしw

そもそもかつて一緒に遊んでた一門のメンバーは今も現役なんでしょうか?
かつてのリーダー鏡獅子も「10周年だったんだね」から長らくブログを更新してないし、既に引退したんじゃないのか?
つーわけで、久々に鏡さんのブログを訪問してみたんですが、こりゃ驚いた!

長らく休止してたそうだけど、最近復帰したようでブログには数々のプレイ日記が更新されてました。
そこには柴さん紅さん桜ちゃんひろまーかたけん等懐かしのメンバーの名前が出てて、
何より一門千本桜がまだ健在だった事に驚いたり嬉しかったり。みんな現役やんけー。
ひろまーは相変わらず強いそうで、柴さん芸(キャラ)も相変わらず?のようでw
もし復帰しても俺の武芸なんて雑魚の雑魚、もうミジンコのような感じなんだろうなあと。

あれ以来オンラインゲームはやってないし、みんなでわいわいと、なんだか楽しそうだなー。

そうかー復帰かー
もうそんな事は考えてなかったですわ。
もし復帰したら新参者として1から出直しの覚悟で始めなきゃね。
つーかもう周りに追いつくの無理じゃね?とも思ったり。



復帰かあ
どーするかあ・・



と、特に答えが出ないまま終わります。

(でもまあ、たぶん復帰はない・・・と思う)

スポンサーサイト

category: 信オン日記

コメント

こんばんは~♪

ねっ!ビックリしたでしょ「千本桜」残ってたよw
かがみんも生きてるみたいやし( ´,_ゝ`)プッ

てかオイラも公式見たら…「はっ?」なにこれw
完全にやってた頃と違う世界(;´∀`)
鯖が統一しちゃってるし…

文太キャラなんて九州クエで止まってる気がするw
もう少し情報収集してみるかな~

復帰なんて考えてなかったんだけど
先週風呂入ってて「ボケー」っとしてたら
上野の狩人「不意打ち徒党」やってた頃
思い出しちゃってさぁ~w(意味不明)

文太 #- | URL
2014/11/25 22:12 | edit

よっ!元気?

よっちー、押Gおひさー
たまにブログみてるよっ最近堅いね
仕事の地位が上がったんだったけ?
年のせいか!

文太追いかけてたら、ここにたどり着いたよw
どこにでも顔だすね文ちゃんはー^^

さて、信オンの話
俺もまったくついて行けてないけど
そんなに気にしてないw
今や3日で60、7日で70の環境だから
誰もが最高レベルだよー
休止期間中は、課金だけして一門を残して
ちょいと他のゲームをしてたよBF4
改めて信オンのいいとこ悪いとこ分かったけど
信オンは面白いかもなぁと思って、復帰!w

何より今はサーバー統合されて人口も多く
何やるにも困らないけど、やはり知人でいきたいやね
持ちキャラの強い弱いってよりかは
その使い手の個性が光るのが信オンでもあるよね
復帰は勧めないけどw
キャラはどうあれ押Gとまた組める
その素晴らしさがいいんじゃないかと
いま、古参のオジサンたちと珍道中してるけど
キャラってよりかは、個性で遊んでる感じだね
ってことで、またブログ見にきます~





鏡 #- | URL
2014/11/26 01:32 | edit

軽い気持ちでいいんじゃない^^

こんばんわ^^

リーダーにそそのかされ、2年以上ぶりに復帰してみたものの、操作は忘れてる、だれに声かければダンジョンに入れるのかさえ、まったく覚えていなくてびっくりしたよw

ブランク分を取り返すのは難しいけど、めっちゃ成長早いから、押さんなんか、すぐに追いついちゃうんじゃない。

俺も復帰なんか考えてなくて、もうやらないだろうと思ってたけど、課金しちまったw 
しちゃったらしちゃったで不思議とログインしちゃうんだよね。

暇つぶしぐらいのつもりが結構なログイン率になってますw

もしよければ、1回、顔出してみてよ^^

ガガさんにも、よろしくね^^


文さんも、このコメント見てたら、待ってるから、また遊ぼうねぇ^^

柴っち #- | URL
2014/11/26 02:02 | edit

ワシも只今休止中ですが
多分復帰すると思います~^^v

ラムアスカ #- | URL
2014/11/26 10:27 | edit

吉川もお忘れなく\(^o^)/

押さん、お久しぶりです。
私も復帰しました!今、右往左往しています(T0T)ゆっくりやっても3日でレベル50ですよ。
それに目録使うだけで皆伝!あの雑魚相手に修得地獄やらなくて良いのです!
完全なゆとりとなっております。

吉川 #- | URL
2014/11/26 11:37 | edit

コメントは、しばらくぶりですえーーv-16

ずーっと、さみしく留守番していた紅花一族ですw

最近は少しは賑やかになって、ほっとしてます。

押しさんも…………。ぜひ、待ってます。

紅にゃん #- | URL
2014/11/26 20:09 | edit

Re

にゃはは
久々に愉快な仲間達が来てくれた(^O^)

リーダーも柴さんも吉川も最近復帰して、その留守を紅さんが守ってたんですねー。千本桜のお留守番お疲れ様でっす!
しかし3日で50ってすごいゆとりですね。かつてのマゾ仕様も意外と好きだったりしたんですけどw
前にリーダーにもらった30日間のプレチケ使ってお試しインするのも有りかね?全ワールドが統合した信onを1度見てみたい気持ちもあるんで。でももし復帰しても以前のような頻繁なログインはもうできないし、中途半端なプレイは好きじゃないのでその辺悩みます。
文さんのコメントがきっかけで考えた復帰ですが、諸々よく考えて決めたいと思います。

ラムアスカさん。
もしまたログインしたら、統合したワールドで会いたいですね。




よっち #- | URL
2014/11/27 01:27 | edit

お久しぶりです。

よっちさん、元気ですか。
信オン復帰されるんですか。
なら、自分もまたやろうかな。
リーダーや、千本桜のメンバー。
懐かしい。

天 #- | URL
2014/11/28 16:07 | edit

Re:

天さんおひさー
信オンは遊びに行くかもしれないけど復帰は無いかなあ

でも天さんは復帰してくださいw

よっち #nR5bjJxs | URL
2014/11/29 03:22 | edit

インしてみた(笑)

PS4からインしてみた(笑)
文太名前使えなかった(´;ω;`)

新しく始めてみたけど新鮮だったな~♪
安土の雰囲気とか好きだわ~

ただ修得地獄の経験者から言わせれば
あまりにもゆとり過ぎ!が率直な意見だね

文太 #- | URL
2014/12/01 08:38 | edit

Re: インしてみた(笑)

PS4ってソフト買ったんですか?PCのゲームデータ削除しちゃったみたいなんで。

あの修得も地獄だったけど、それなりに達成感があって俺は好きでしたけどね〜。

よっち #nR5bjJxs | URL
2014/12/02 02:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/881-897cca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

