波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりごと  

テレビで評論家が色々と解説してるけど、いまいち意味の解らない今回の衆議院解散。


消費増税先送りとアベノミクスの信問うってことらしいけど、
要するに支持率が高いうちに総選挙しちゃおうっていう自民党の勝手な都合と考えていいんですかねえ?

アベノミクスに関して言えば、自分としてはNOですね。
株価が上がろうが円安で輸出企業が好決算になろうが、下請け中小企業はまだなんの恩恵もありませんし。給料増えないのに物価だけが上がった感じですね。生活は苦しくなる一方です。

そういえば選挙に使われる税金って700億円でしたっけ?
忙しい年の瀬に選挙行かなきゃならんし、政治家って勝手だよなあ(;´Д`)

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

元気?(笑)

押さ~ん政治ワカランわ(〃゚艸゚)プッ

信長オン見てたら
押さん思い出しちゃってさあ~
懐かしくなって
ブログ探しちゃったよ(´・ω・`)

押さんもうやらないの?
オイラ復帰を考えてるよ・・・
昔みたいにバカ騒ぎして
ワイワイやりたいな~

文太 #- | URL
2014/11/25 09:30 | edit

Re: 元気?(笑)

文さん

久しぶり〜
思い出してくれて嬉しいなあ(^O^)
懐かしさのあまり記事にしましたー。

よっち #- | URL
2014/11/25 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/880-596b9426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

