波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一門所領か・・  

昨日は今週の一門クエの陸海空の海1海2行ってきました。

セカンド一門「暫」と合同でやろうということで、未クリア者中心でやってます。

昨日は運がいいことに、瓦が海2の雑魚免除の氷結だったので、ここぞとばかりに未クリアのキャラは海へゴー!

おいらは「千本桜」のクエに参加。

未クリアキャラいっぱいで武功ウマーでした。

「暫」のほうは陸からって方が何名かいたので、陸12突貫やってました。

後からインしてきた方で海未クリアって方がいたので、「暫」も海やるべし!と思いその方を入れて徒党作ってもらいました。(おいらは未参加)

みなさん勝手に編成決めちゃってごめんね。

ちょっと偉そうだったかな?^^;失礼しました

てか、昨日の出来事を翌日の夜に記事にするって遅すぎなような・・


こんにちわ^^
よっちです^^


信オンプレスに新しい情報が載ってましたね

「一門所領」

皆さん一門版知行って言ってますね

やっぱり気になるのは生産材料かな


知行品と交換で採集用具「手甲」をもらう
     ↓
「手甲」を使い採集して上位材料を入手
     ↓
上位材料と交換で所領専用の材料を入手

こんな感じ?

採集ってあの採集?

炭とか漆とかのあの採集?

またやれってか?

とりあえず一門に所属しないとダメってことか

一門に入らず自由気ままにやりたいプレーヤーもいるだろうし

引退者増えなきゃいいけど・・

国勢、合戦、拠点戦、一門関係

今までのアップデートは追加的な要素が強かったけど、今回は根底から変えようということですね

楽しみだけど、不安のほうが大きいなあ





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





信On・攻略ブログ

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/86-0d46a2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

