波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

auスマートパスが最高です!るろうに剣心も  

嫁さんが「るろうに剣心が見たーい」と言い出したので、トランスフォーマーが見たいんだよなあ~と思いつつ見に行ってきました。

「るろうに剣心 京都大火編」

映画館で邦画見るなんて何年ぶりだろうか 。
るろうに剣心はアニメ版をテレビで数回見た程度だけど、大体の登場人物とストーリーは知ってます。
ちなみに実写版の前作は見てません。
まあ漫画の実写版なんて全然期待してませんでした。特に邦画だし、どうせ子供騙しの貧乏臭い仕上がりなんだろうなと思ってました。

ところが、

これがなかなか面白かった。

邦画にありがちな貧乏臭さがあまり感じられないし、アクションシーンがスピード感があって出来が素晴らしい。
特に剣心と宗次郎のチャンバラシーンは面白かった。これはもう一回見たい。
相変わらず佐藤健の演技は台詞棒読みで下手くそだけど、それを帳消しにするくらいアクションシーンの演技が良かった。佐藤健かっこええ〜なんて思ってしまったり。
制作費30億円らしいけど、これはかなり本気で作ってるなと感じる出来でした。
これは2部作になってて、最後は福山雅治演じる比古清十郎が登場して今回は終了。
む!続きが見たい。
続編の伝説の最後編は来月公開なので絶対見に行きますw。


ところで、今日映画館に行って始めて知ったんだけど、auスマートパスに入会してるとこんな特典が!!



ユナイテッドシネマとシネプレックス限定ですが、
月額401円(税込)のauスマートパスをオプションで付けるだけで、土日以外の月〜金と祝日は2名まで1100円で映画が見れます。
何回見ても1100円。
月額401円なんて1回見に行けば元が取れます。
今までは少しでも安くしようとレイトショーで見たりレディースデーや会員デー狙ったりしてたんだけど、これは土日以外ならいつでもスマホの画面見せるだけで1100円。
嫁と合わせて2200円。安い!!

これは素晴らしい!


auスマートパス神すぎる。

category: 今日の一本(映画の話)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/858-d11403f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

