波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと・・64  

こんにちはー^^
よっちです

今日は休みなんですが、朝から関東地方は雪が降ってます@@

今年はよく降るなあ

寒くなったり温かくなったりで体調おかしくなりそうです。

てなわけで、外に出かける気もしないので、朝から信オンやってました^^

今週は伊勢は斉藤が発生してるので、武田移籍はちょっと延期して伊勢へゴー!!

武芸のレベルがあと10億ほどで上がるので、昨日から伊勢に篭ってます

昨日と今日で10丹以上やったかな?

疲れたー

こんなに延々と狩りしたのは、泣き男以来だな

某あOさんに向かって廃とか言ってられないな・・

そんなわけでやっとレベルも64

長かった・・
半年かかりました

このペースじゃ65になるのは来年か?


ところでおいらが提案した私設の城攻略イベント

誠ちんが募集してくれたんだけど、希望者が・・・

こりゃ失敗かな?

行きたい人いっぱいいると思ったんだけどなーー;;




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






信On・攻略ブログ










category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

64おめでとう

城攻略は残念でしたが、少しずつ道を開いていくしかないですね。  

また懲りずに募集かけてみます。  

某廃以上かもですよ~^^ 
You are NO.1と呼ばれる日は近いかも(笑)

誠 #- | URL
2010/03/10 10:53 | edit

Re: 64おめでとう

> 城攻略は残念でしたが、少しずつ道を開いていくしかないですね。  
>
> また懲りずに募集かけてみます。  
>
> 某廃以上かもですよ~^^ 
> You are NO.1と呼ばれる日は近いかも(笑)

誠ちん

You are NO.1!!

よっち #- | URL
2010/03/10 13:19 | edit

2人で

な、何やってんだぁ。。。
刀折るよ

鏡 #- | URL
2010/03/10 17:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/11 00:16 | edit

Lv64おめでとう^^

押さんに追い付かれちゃったなw
1日に、10丹以上行く精神力あれば、すぐにLv65になれますよ^^
おいていかれないように、頑張らなくちゃ^^
城攻略、インしてれば、参加するので声かけてくださいね。

柴っち #- | URL
2010/03/11 15:35 | edit

Re: Lv64おめでとう^^

> 押さんに追い付かれちゃったなw
> 1日に、10丹以上行く精神力あれば、すぐにLv65になれますよ^^
> おいていかれないように、頑張らなくちゃ^^
> 城攻略、インしてれば、参加するので声かけてくださいね。

柴さんありがとー^^

よし柴さんより先に65になってやる!ウヒヒ

よっち #- | URL
2010/03/11 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/85-2074e236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

