波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に癒される  

父の一周忌と納骨式が終わりました。

親父が亡くなってもう一年かあ。
早いなあ。

あの時のブログを読み返してみると今でも目頭が熱くなったりして。
去年は葬式やらお墓やら色々と頑張ったなあと思います。

納骨の時に思ったのが、最近はお墓の下の地下ではなくて、墓石の中にお骨を入れるんだなと。
なんか親父、寒そうだな。
盗難とか大丈夫なんだろうか?
って、人の骨盗む奴なんかいないか。

とりあえず親父の件は一応これで全部終わったわけだけど、なんだかまたまた我が家には別の難題が立ちはだかりまして。
まあこれはまだどうなるか分からないのでここには書きませんが、うーん・・困ったなと。
ちと我が家は大変な事態になりそうです。



ところで、先日実家に帰ったら、猫がいてビックリ。
兄貴がペットショップで買ったようです。

猫の事はよく知らないけど、立ち耳?のスコティッシュホールドっていう種類みたい。
まだ生後3ヶ月のメスだそうです。



か、かわいいε-(´∀`; )

犬はあんまり好きになれないんだけど、猫は大好きなんで。
(ちなみに嫁さんが超犬嫌い)

猫なら何時間でも遊んでられるわあ。
見てるだけで癒される〜。
日頃の疲れも吹っ飛ぶなあ。



うーー猫欲しい!


よし!俺も猫飼おう!
そしてここを猫ブログにしよう!


んなわけで、俺も猫飼います。もう決めた!




category: 普通の日々

tb: 0   cm: 4

コメント

猫ちゃん可愛いですよね~
ウチには元捨てニャンコが居ますが、日々色々癒されます
…悪いこともいっぱいしますがw

猫ちゃんが家族になったら、是非いっぱい写真upしてください~(^^)




はじめまして #- | URL
2014/03/11 06:12 | edit

猫はいいですよぉー

 よっちさんの猫ブログ期待してます!

アメショ #- | URL
2014/03/11 15:11 | edit

Re: タイトルなし

> 猫ちゃん可愛いですよね~
> ウチには元捨てニャンコが居ますが、日々色々癒されます
> …悪いこともいっぱいしますがw
>
> 猫ちゃんが家族になったら、是非いっぱい写真upしてください~(^^)

はじめまして〜^_^
今回実家で久々に(10年ぶりくらい?)猫と戯れましたが、猫ってこんなに可愛かったっけ〜?と。
癒され度が半端なかったです。
猫の仕草とかずっと見てられる感じ。嫌な事も忘れてしまいますね。

よっち #- | URL
2014/03/12 03:31 | edit

Re: タイトルなし

> 猫はいいですよぉー
>
>  よっちさんの猫ブログ期待してます!

ネコ、時々、ネコ?のネコ好きアメショさんではないですか。

ネコ3匹もいるんですよね〜?楽しそう。
おいらイタズラ好きのぽーしゃんが好きなんだけど元気ですか?

嫁さんの了解も得たので、今年中にはなんとか飼いたいなと思ってます。

よっち #- | URL
2014/03/12 03:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/841-07261865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

