波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まあ、一応達成です。  


当ブログも開設から8年経ちましたが、いつの間にやら20万アクセスでした。

正確には20万PV(ページビュー)ではなくて、20万UU(ユニークユーザー)ですね。


ブログ始めた頃はアクセス数には一喜一憂してたんだけど、今じゃかつてのようなブログ熱もすっかりと冷め切ってしまいまして、最近はいつ閉鎖してもいいやっていうテンションで続けています。
なので、ぶっちゃけアクセス数はどーでもいいです。ただの気分転換の愚痴ブログに成り下がってるので。

とはいいつつも、一応区切りというか、少なからず達成感はあるので、とりあえず記録しておきます。
こういう個人ブログで20万UUはなかなか凄い事なので。


思ったのは、信ONの記事を中心に書いてた頃に登録してあったブログリーダーやらランキングサイトやら。
これらの力は大きいんだなーと。情報の共有という意味でも当時はかなりのアクセスがありました。

信ONやめてからは、アクセス数は激減しましたが、
そりゃ相当魅力的じゃない限り、ただの個人の日常ブログなんて誰も見ないよなーと。
まあ、更新もしてませんけどね。


今回8年間書き溜めた記事を読み返してみたんですけど、なかなか面白い。
当時はこんな事があって、こんな事を考えていたのかーと。
こんな赤面しちゃうような恥ずかしい記事をよく書いたなーなんて。
そして文章がこれまた酷いw(今も相当酷いですが)
自分の日記って読み返すと面白いね。
これだけ書き溜めた記事を消すのは相当な決意がいるだろーなあ。

まあ、ある日突然閉鎖されてるかもしれない当ブログですけど、とりあえず自分の発言の場は残しておきたいなとも思ってはいます。

スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/837-9cfedce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。