波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やはり持ってるものが違います  


女子フィギュアを見てたらいつの間にか朝4時
うー眠い・・


浅田選手のフリーの演技を見たら感動しちゃってね〜。
ショートで大コケしちゃってメダルのプレッシャーから解放さたのかな?
6種類の3回転ジャンプを見事に全て決めて自己最高得点のノーミス演技。
これは女子で初らしいですよ。

もうなんか意地を感じましたね。
全部だし切るんだっていう鬼気迫るものも感じました。
演技終了後の涙は悔し涙かと思ってたんだけど、あれは嬉し涙だったんですね。
なんかメダル以上の感動を与えてもらいました。
女子だけどカッコよかったです。

やっぱ浅田選手のジャンプは、高さと回転の速さが女子の中では飛び抜けてるなと。
なんかキレが違いますよね。
見てて気持ちがいいです。
もっと点数もらっても良さそうだったんですけどね。(と素人目線)


というか、終盤の人達は点数高すぎませんかね?
なんだかんだでキムヨナ選手のフリーの点数も浅田選手を超えてたし。
相変わらず安定度は抜群だったけど。
表現力とかの差なのかなあ?
よーわからんぽ。


浅田選手には胸を張って帰ってきてほしいですね。
スポンサーサイト

category: 色々関心事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/832-b59fbdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

