波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武功がホクホク  

こんにちわ^^
よっちです

バンクーバー五輪も終了

今回は金メダル0という残念な結果だったけど、盛り上がりましたねー^^

フィギアの盛り上がりの影に隠れた感じがしちゃたけど、女子ゴルフの宮里藍の開幕2週連続米ツアー優勝

これって、オリンピックの金メダルに匹敵するぐらい凄いことです!

おいらから手作り金メダルを宮里選手に贈呈します(佐川急便で送ります)




今日は私設でリクエストがあった旧イザの鳴若土雷の絵巻埋めに行ってきました。

これ倒しても絵巻埋まるだけなんで、やってない人多いんですよね

いやはや武功の匂いがプンプンしますキャー

激しく参加キボー!

徒党で終わってるのおいらだけで、6人分の武功ゲッツ

1戦30×3戦=武功90

ウマーw

お陰さまで紋所の価値がひとつあがりましたエヘ

一門、私設員全員の鳴若土の絵巻埋め手伝いますよー

いつでも声かけてねー


話題を変えて

先日から始めた武田の推挙集め

なんとか半分位集まりました。

3日間で3800集まったから良いペースです。

推挙くれた方ありがとうございます^^

メンテ明けも是非おねがいしまー^^






クリックおねがいします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






信On・攻略ブログ
























スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ウマウマな話題

今日のメンテ後の一門クエで武功チャンス到来な予感ですぜ、アニキ! 


ひと昔前のスロット、ミリオンゴッド級になるかも!?

誠 #- | URL
2010/03/03 11:04 | edit

Re: ウマウマな話題

> 今日のメンテ後の一門クエで武功チャンス到来な予感ですぜ、アニキ! 
>
>
> ひと昔前のスロット、ミリオンゴッド級になるかも!?

よし!クエのついでにみんなの旧イザボスコンプしよー

そしておいらの武功はプレミアゴッドゲーム突入です!

よっち #- | URL
2010/03/03 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/83-180d88f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

