波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインですが・・  


嫁さんがチョコくれませんでした。(T_T)
冷めたなあw

そんの事はさておき、
こんなに積もるとは思いませんでした。

先週は45年ぶりの大雪だったわけだが、今週も先週と同じくらいの大雪ですね。
既に積雪20cmをこえてます。

しかも今週は平日で帰宅時間を直撃。
天気予報で雪が降るってわかってたんで、もし積もっても会社でチェーンを巻けば余裕で車で帰れるだろうと思ってたんだけどね。

思ってたんだけどね・・。

いざチェーンをつけようとしたら、トランクに入ってると思ってたチェーンが無いのよね

家に置いてきちゃったのよね…

俺ってほんとにアホだなあとしみじみ・・(´・_・`)


とてもノーマルタイヤで帰れる状態じゃなかったんだけど、
それでも挑戦者の俺はあえてノーマルタイヤで帰りました。

まあゆっくり走れば大丈夫だろうと思ったんだけどね。
でもさすがに滑りまくり。
途中で追突事故起こしてるのが2件ほどあって、俺も危うく追突しそうになってしまいました。
こりゃ流石に無理だと諦めて途中のコンビニに車を放置してそこから30分ほど歩いて帰ってきました。
家の周りの狭い路地は雪が大量に積もってたんで、どちらにしろ車じゃはいれなかったから正解だったかな。

車は明日とりに行く予定だけど、コンビニの駐車場に停めっぱなしにしてて大丈夫かなぁと少し心配。

つかまたミニちりとりで雪かきせにゃならんのかと思うと嫌になります。

明日の朝には雨に変わるそうだけど、雨降ったら雪って溶けるんですかね〜?



スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/829-859a867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

