波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大雪  


いったいどんだけ降るんだ〜ってくらいに雪が降ってます。
もう20cm以上積もってるのにまだ降ってる。
しかも風が強くて吹雪になってます。

なんでも東京では45年ぶりの大雪なんだとか。
地域によっては観測史上最大の積雪量なんだってー。
こっちでは年に2,3回少し降る程度なんで、こんだけ積もると別世界って感じですよ。
俺の車は駐車場で雪に埋まって見えなくなってるー。


近所の道路ではトラックが身動きできなくなって既に3時間が経過。。
テレビでは死傷者が〜の報道が・・
こっちの人は雪に慣れてないんだから・・


明日は晴れるみたいなんで、雪かきやってタイヤにチェーンでも巻いとくか。
雪は残るから嫌なんだよなぁ。

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

暖かく、本来雪など積もる事無い地元に雪が積りました。
よっちさんも気をつけて下さい。

紺碧武芸 #- | URL
2014/02/09 21:45 | edit

Re: タイトルなし

うひゃーそっちでも降ったんですかあ@@;
(ってどこ?)

落雪っていうの?屋根から解けた雪が落ちてくるやつ
あれが頭に振ってきてぶっ倒れそうになりました( ̄◇ ̄;)

よっち #- | URL
2014/02/10 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/827-9b80a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

