波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の抱負  

どんな不幸からも 喜びを拾い上げ
笑って暮らす才能を誰もが持ってる〜♪



いや〜しかし最近は仕事がキツイ。

先日から働き者の部下B君が他の部署に異動となってしまい、それ以来仕事量が半端なく増えてしまって昼飯休憩どころかトイレにすら行く暇が無い忙しさ。
う〜・・
こんなのがずっと続いたら身体が持たないなー。
マジ疲労度がハンパねーっす。
まったくどんな労働環境だよ。



今年はめでたく?40歳になります。
すでにおっさんだけど、今年は更にワンランク上のおっさんを目指して頑張りまーす。

普段自分が年だなーと思う場面っていっぱいあるんだけど、最近は階段を登ってる時につまずくんだよね。
自分が思ってるよりも足が上がってなかったり、急いで登ると「あれ?次は右足出すんだっけ?左足だっけ?」って一瞬悩んでしまってコケちゃったり。
次はどの段に足をのせるのか分からなくなる時もある。
こんなん俺だけ?
俺だけだろうなあ・・。
俺の身体、どこかおかしいのかな?

そうそう、もう1年以上かなあ?性欲が全く無いんですよね。
Hとか全然したいと思わないし、もちろんシコシコも・・
つか、最近は勃起自体あまりしないんだけども。

カッチカッチやで!なんてのは今は昔。
今じゃおでんの具になりそうな程よい柔らかさ。
年のせいもあるんだろうけど、まじ体が疲れてるなあ。

でも男としてこれだけは回復したい。


つーわけで、
今年の抱負は

勃起力回復!!



これにつきます。





スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

亜鉛を摂取すれば回復します。

紺碧武芸 #- | URL
2014/01/19 17:55 | edit

Re:

亜鉛っていうと牡蠣とか?
牡蠣エキス飲むかあ

よっち #nR5bjJxs | URL
2014/01/20 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/821-4254decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

