波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武田に移籍開始!  

こんにちわ^^
よっちです

今週は仕事の帰りが深夜になってしまうので、信オンにはなかなかインできず;;

今週の千本桜の一門依頼は九州クエ(4回目ねw)なんですが、いつの間にか終わっていました

おいらは初日にちょこっと参加しただけで、ほとんど参加できず・・

しかし終わらすの早いなー

初めてやったときはあんなに苦労したのに・・
もう2徒党なんて簡単にできちゃうのね

そのうちおいらの居場所が無くなりそうです

「人いっぱいいるから押しさんのプ芸は待機でいいや」とか言われちゃったりして

これで千本桜もランク10になりました!

とりあえず目標達成!!

みなさんお疲れ様でしたー!

新章までまだ約1ヶ月あるので、一門依頼は簡単なやつをやって、あとはセカンド一門の依頼と凶ボス攻略とか行きたいですな。

話題を変えて

千本桜の所属勢力は武田家なんですが、おいらは斉藤家所属なのです。

一門は同じ勢力のほうが恩恵があるということらしいので、おいらも武田家移籍を決意しました。

家老の推挙値は約7600です

武田人多すぎ><

気の遠くなる数字ですが、とりあえず集めてみます。

目標は新章までに移籍完了すること!

とりあえず昨日から甲府両替前で放置してますw

昨日は28時間放置して1800くらい集まりました。

推挙くれた方ありがとうございます。

まだまだしばらく甲府で買取マーク出して放置してますので、かわいそうだと思ったら是非推挙ください。

お願いしまーす!

ちなみにまだリーダーから推挙頂いてません!




ぽちっとな
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




気が向いたらこちらも
信On・攻略ブログ







スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

質問&提案

お疲れさまです。
質問なんですが客将では恩恵は受けられそうにないのでしょうか? 

受けられる場合、例えば武田と同盟国で滅亡国に移籍して客将になるとか。 

ウチは推挙集めるの面倒だったので未だに客将のままです。

誠 #- | URL
2010/03/01 10:55 | edit

Re: 質問&提案

> お疲れさまです。
> 質問なんですが客将では恩恵は受けられそうにないのでしょうか? 
>
> 受けられる場合、例えば武田と同盟国で滅亡国に移籍して客将になるとか。 
>
> ウチは推挙集めるの面倒だったので未だに客将のままです。
う~んどうなんだろ??

恩恵自体よくわからないんですけどね

おいらも足利に移籍して武田に客将も考えたんだけど、新章になったら滅亡国が復活しそうなのでその場合客将がどうなるのかわからないので武田移籍にしました。

新章になったら所属国選べるようだっらいいんだけど・・

よっち #- | URL
2010/03/01 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/82-fc70785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

