波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年の瀬です。  

やあ!
俺よっち!!



昨日は仕事納めで今日からお休み。
世間は9連休らしいですけど、うちの会社は6連休で3日までお休みです。
短いなあ~・・


昨日の会社の終業式では優秀社員グループ賞を頂きまして、グループの代表として表彰されました。
去年は個人賞もらったんですよね~。
2年連続で表彰されて俺って何か持ってるな~とw
でもいいのかなあ・・・?
金一封も貰ってめちゃ嬉しいですけど!

しかし去年同様、全社員の前で一言述べるのが辛すぎました・・




今年も残りあと2日。

今年は親父が亡くなったりしてあっという間でしたね。


ブログの方は今年は忙しくてあまり更新できなかったけど、来年もぼちぼちと気分転換程度に続けていくつもりです。
アメブロにでも引っ越そうかなあ。

そうそう、
今年は30代最後の年なんですよね。

来年はついに40歳ですわ。
もう自分のことを「よっち」とか言ってられません。


でもねえ~・・

はぁ~・・
40歳かあ・・・


中身は全然変わらないのに、数字だけは確実にカウントされていきますね。

子供の頃は40歳っていうと、落ち着いてて成熟した大人ってイメージで、もうホントにおじさんって感じだったんだけ
ど、そんな実感全然無いですね。

いまだにパズドラやらモンハンやらゲームに夢中になってて、ガンプラとかも作って・・
あ、この前シナンジュのプラモ買いましたーw
正月はシナンジュ作ってます!



い・・いいのか?これで・・



でも40歳過ぎると一気に老けていくんでしょうね。
あと5年もしたら別人のようなおっさん顔になってるような気がします・・。


来年はもっと中身も大人にならねばならんな~


なんて思ってる39歳でした。






んなわけで、来年またお会いしましょう。


皆様、よいお年をお迎えください。



スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

v-91
お疲れさま~

グループ表彰おめでとうございます。

(きっと影で、みんなのこと鉄拳で・・・・・・・・・・・・・笑)

パヮハラ?いけません。

べに #- | URL
2013/12/31 10:04 | edit

Re: タイトルなし

紅さん
スッゲー久しぶりですね。
(もう忘れられてしまったのかと...)
最近のノブはどんな感じです?


どちらかというとパワハラはする方ではなくてされる方なんですよね・・僕。。。(´・_・`)
(セクハラはする方ですけど・・ボソ)

よっち #- | URL
2013/12/31 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/819-b607de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

