波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京モーターショー  

やあ!
俺よっち!!


会社の後輩が昨日東京モーターショーに行ってきたらしい。

俺も今回のモーターショーは気になってて、昨日は休みだったし行きたかったんだよねえ
イイな〜。
誘ってくれよ〜。


トヨタの水素自動車と日産のGT-RとホンダS660が見たかった。
特に今後は経済的に軽自動車にしよっかなーなんて考えてるので、S660は楽しそうで興味がありました。
市販されたらいいな〜。


「写真いっぱい撮ってきましたー」ってスマホに保存してある写真を後輩に見せてもらいました。


全部で30枚くらい写真を見たんだけど、

だけど・・・

なぜだか

殆どコンパニオンしか写っとらんのだが・・・


「この人がね超可愛かったんですよ!」




お前・・何か間違ってるぞ・・・

スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

本当は~くやしかったんですよね??(  ̄▽ ̄)

まつこ #- | URL
2013/12/03 18:21 | edit

Re: タイトルなし

まつこじゃないかー

久しぶりだね。元気してる?
たまにはメールでもちょうだい。(メアド交換してないけども)

よっち #- | URL
2013/12/04 03:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/810-ef1aeb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

