波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武芸の新奥義  

いやーフィギュアスケート残念でしたねー><

金メダル取った韓国の人が良すぎましたねー

フリーの得点が150点て@@

素人目ですがちょっと点数あげすぎでは?w

あの時点でもう決まっちゃったようなもんで、直後に演技した真央ちゃんがかわいそうでしたよ;;

あの韓国の人だけレベルが違いましたね・・

でも銀メダルでもすごい結果なので、胸を張って日本に帰ってきてほしいですね。




信オンプレスに新技能と新装備が出てましたね。

おいら注目の武芸の新奥義「奥太刀・鬼襲」

すんごい動きの荒い動画で紹介されてたけど、見た感じ微妙・・

2本の太刀でぶっ刺すだけという芸の無さ

「奥太刀・村雲」がかっこ悪く恥ずかしくて使えないのに、またかーって感じっす。

僧兵の新奥義は炎のエフェクトが派手でよさそうっすねー^^

陰陽道のもかっこいいなーw
宙に浮いてどーんって


あと武芸の奥義以外の新技能ですが、個人的には八箇必勝に変わるメインの攻撃技能ではなくて、剣風の上位版とか、自身の攻撃力を上げる技能とかがほしいです。
それか5連撃の上位版でもいいなあ

武芸にも鍋島が使ってるようなかっこいい技能追加してくれー







お願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







こちらも↓
信On・攻略ブログ




category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/81-d4d827e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

