波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記Vol.18  

ヘラ、ゼウス、ロード等の究極進化に必要なデビリットとエンジェリットが入手できる降臨ダンジョン
「ツインリット降臨」が今日実装されたんだけど、少しやってみた感想。

なんだ?このあからさまな石回収ダンジョンは

天元の黒龍のリット版って感じですか。
スタミナ消費60で、ノーコンは厳しすぎる極悪難易度。
1階から強化版ミスリットが大量に出てきて、バインドの嵐&毎ターン高ダメージ。
それ以降も高防御、即死級ダメ、バインド、先制攻撃などが続くわけで。
スキル溜めもできないし、まだ3回くらいしかやってないけどちと俺の持ってるモンスじゃクリアできそうにありませんでした。


あの・・ゼウスの究極進化だけでエンジェリット3体必要なんですけど。
しかもたぶんエンジェリットかデビリットどっちがドロップするかわかんないんでしょ?これ。

たかが進化素材の為にこんなの石ジャブして何度もやれってかー
最近のパズドラもなんだかなー
なんか難易度の上げ方が斜め上行ってるような気がするんだけど。





さーてモンハンやろっとw






category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/800-7946c137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

