波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記Vol.17  

紅の海賊龍の地獄級がどうしてもクリアできなくて悩むこと数日。
2ターン目で4万ダメってどうすんのこれ?


こんなのでコンティニューして魔法石を使いたくないので、スタミナが自然回復するのを待って回復したらプレイって感じでなんとかノーコンでのクリアを目指してたんだけど、
俺サクヤとか持ってないし、そもそもそんなにパズル力も無いし。。。
2ターンで200万ダメ作るって俺の脳みそじゃ無理じゃね?
てな感じで今回は諦めムードだったんだけど、

攻略サイトでアスタロトがいいという情報を得まして、
アスタロト×2でやってみた。
ちょうどフレンドさんで1名アスタロトを出してた方がいたんでラッキーでした。

道中は水属性が多い方が楽そうなので、保険でドラウンジョーカーを混ぜてこんな感じで。



悪魔タイプのHP回復4倍パーティですね。


ギガグラ×2で半分削って水属性に変わったら、アスタロト×2の反撃のみで攻撃。
あとはひたすら回復。
回復が繋がれば超安定でした。
反撃ってつおいのね。

いまいち使い道のなかったアスタロトが以外な所で大活躍でした。



ちなみにバットマンコラボのノーコンは早々に諦めました(´Д` )
スポンサーサイト

category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/799-753a4bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

