波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これぞプロ根性  


昨日は日テレの世界の果てまでイッテQマナスル登頂SPをみました。

相変わらずイモトは命かけてるなあ。
タレントの身でありながら雪崩の巣窟と言われる8000m級の危険な山を登り切ったこの人のプロ根性は純粋に凄いなと思いました。

下山はヘリを使ったとか、危険すぎるとか色々と賛否両論あるけど、そんなの関係なしに登頂に成功したのは事実なわけで、日テレの撮影クルー含めて凄いですよホント。
ネットじゃ「連れて行ってもらったら誰だって登れるだろw」なんてアホ丸出しコメントも見たけど、無理だから。

でも次はエベレストに挑戦らしいですけど、いくらガイドが付き添ってても素人が無理すると死者を出しかねない企画なんで、調子にのらず程々にしておいた方がいいんじゃないかなと思ったりします。

「山を舐めたらあかん!あかんで!!」って死んだ爺ちゃんが言ってました。




category: 色々関心事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/793-ca872b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

