波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンハン4はチートで溢れてる  

全く続かなかったモンハン4日記ですが、プレイの方はまったりのんびりとやってます。


基本時にソロプレイ中心で、休日は友人と一緒にやってるんだけど、たまに野良でオンラインもやってます。
というかやってた。

このオンラインが酷い。
改造クエ回してるチートで溢れてます。
なので今は野良オンラインはやってません。
まともなクエをやる部屋でもチートやってる人とはやりたくないので。
改造クエを回してる人はみんなチートです。

発売直後から問題になってた改造クエだけど、今じゃオンラインで改造クエを回すのが当たり前の風潮になってる感じ。
まあ、こんなゲームは自己満だから他人がインチキしようがどうでもいいんだけど、これがオンラインで普通にプレイされてる状況に興ざめ。
モラルもプライドもクソもなく、全く動かないモンスターとか狩って報酬もらったり、一撃でモンスター殺したり、こんなんで面白いのか?と。
噂では動くモンスターのクエには行かない輩もいるらしいw

すれちがいで受信される色々な人のギルドカード見ると、HR100あたりの人は殆どがチートだったりする。
ラージャン2頭Lv100ソロで5分未満でクリアとか、ミラボレアス2頭Lv100ソロで5分未満でクリアとかそんなんばっか。
今日はHR200くらいの人のギルカが受信されてて、スゲー!@@やり込んでるな〜と思ったら、プレイ履歴は改造クエの繰り返し。
なんだよ・・お前もチートかよ・・・と。ガックリ。。。
そりゃHRバンバン上がるわな。
こういうのがまともなクエ行くと3乙したりするんだろうね。
ほんと、まともにプレイしてる人を探す方が大変な状況ですよ。
せっかくの良ゲーが改造クエで台無しになってしまってなんだか残念な気分になります。
んま、受け渡しできるギルクエ自体がこういう事態を招いたんですけどね。

もう一度言うけど、他人がインチキしようがどうでもいいです。
でもそういう人はオンラインから消えて欲しいし、すれ違いで改造クエばら撒くのもやめてほしい。
改造クエがバンバン受信されて、消すのめんどい。いい迷惑さ。
チートはひっそりコソコソとやってろっつーの。

いっそ改造クエ回してる人のデータが壊れてしまえばいいのに。。とひっそりと思ったり。
改造データはデバックしてないからどこかしらバグが出てもおかしくないんだけどねえ。


category: モンハン4

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/792-9cb4bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

