波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンハン4日記  

ごきげんよう!

ネタがないので、モンハン4日記を始めます。

鬼畜すぎる竜骨結晶納品クエで50分無駄にしてしまいイライラボーンな僕です。
下手したクリアできない運ゲー仕様って、開発アホか!
2回目やったら5分でクリアしたわ!


船上のゴア・マガラ戦で3回死してしまったけど、チコ村まで進みました。
回復薬売ってる~♪
こりゃ助かるな
ジャギィ装備じゃダメージがでかくてね・・
でも下位の装備を頑張って作ってもな〜・・
もう少しジャギィ装備で頑張るっす!


村クエが面白くって、集会所クエやるのはまだまだ先になりそうだな。

弓装備作ろっと。


category: モンハン4

tb: 0   cm: 2

コメント

ガンナーの操作性って慣れですかね?

やりにくいからハンマーつかってます。
拡張パットがいいのかな~?

できれば弓使いたい…

モノ #- | URL
2013/09/20 01:36 | edit

Re: タイトルなし

モノさんもやってるんだw

拡張パット無いと本体が手から滑り落ちそうにならない?
弓楽しいよ
いつもランス使ってるけどw

よっち #- | URL
2013/09/20 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/784-75001c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

