波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宝玉壊れまくり><  

昨日ツタヤ行ったら、バイオ5の新シナリオのパッケージ版が発売されてました。

既に本編を持ってる人はダウンロード販売で新シナリオを買えるようです。
こちらの方は3月11日販売開始です。(PS3版、新シナリオ1つ500円だったかな)

ホラーじゃなくてただのアクションゲームと、かなり評判が悪かったバイオ5ですが、この新シナリオはバイオ伝統の洋館が舞台となっているなど、多少は以前のバイオっぽく作られてるようです。
ダウンロード販売は値段も手頃なので、ちょっと楽しみです。

こんにちわ^^
よっちです



狩りやらなんやらで手にいれた宝玉で倉庫が一杯になってきたので、久しぶりに宝玉ノックしてみました。

最近は凶狩りが主流になってるため、九州ノックでドロップできる幻晶の価値が上がってるような気がします。(私の気のせいかもしれませんが)
(一応凶狩りでも施錠箱で手に入ります)

おいらは今でも九州ノックはよく行くので、幻晶も倉庫に結構たまってます。
現在幻晶は烈風の相場で平均700貫くらい。
2,3人の方が大量に売ってますが、売ってる人数は少ないですね。

このままノックしないで売ってしまおうか迷ったんだけど、やはり生命上昇5を作って高値で売りたい。

と、いうわけでノック開始


・・・・


いきなり結果報告

宝玉30個ノックして、生命上昇5が1個、生命気合上昇5が1個

こんなもんなんですかね;;

鍛錬9で1個めの幻晶入れて壊れたのが多すぎ
これが一番腹が立つ

なんか最近壊れやすくなった?
コーエーめいつの間に裏パッチを!



いーえおいらの運が悪かっただけです><


おかげで倉庫がすっきりしました





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







気が向いたらこちらも
信On・攻略ブログ






スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

そうなんですよ;;

昨日、同じく50個ぐらい、宝玉ノックしたんだけど、5個しか共晶つかなかったよ。
前は、もっと高確率で、ついてたと思うんだけどねぇ。
とりあえず倉庫、スッキリしました^^

柴っち #- | URL
2010/02/22 12:50 | edit

Re: そうなんですよ;;

> 昨日、同じく50個ぐらい、宝玉ノックしたんだけど、5個しか共晶つかなかったよ。
> 前は、もっと高確率で、ついてたと思うんだけどねぇ。
> とりあえず倉庫、スッキリしました^^
柴さんコメありがとうです^^
50個やって5個ですか・・
壊れるときは容赦なくバリンバリン壊れますよね;;

余談ですが新章になったら生命上昇7くらいまで強化できたりするんですかねぇ


よっち #- | URL
2010/02/22 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/78-ba15ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

