波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予約したった  


ごきげんよう‼



半年以上も洗車しないとね、さすがに車のボディに色々な模様がついてくるね。
水垢が物凄いことになってきて、いつの間にかホワイト車がシマシマの縦縞、ストライプ模様になってます~。
塗装が剥げる前に洗車しよっと・・



Amazonでモンスタハンター4を予約した。
4890円で発売日に届くそうです。安いっ!

職場の同僚数人と遊ぶ予定でーす。
みんなでやると楽しいんだよね。
楽しみ~(^O^)

あと、3DSって持ちにくいから、モンハン持ちができる拡張パッドも買うか悩み中。
でも高いんだよね・・(ソフトと同くらいの値段)
悩む!!




なんかこのサイト面白かったから紹介↓


モンスターハンター3Gでの新しいモンハン持ちを考える




category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/779-f72aed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

