波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手軽なコンビニ珈琲。  

イライラして過ごしてんなら愛を補充~♪


セブンイレブンのコーヒー「SEVEN CAFE」の販売が一億杯突破したとか。

売れてるね~

あれ手軽でいいよね。
もちろんコーヒー専門店の味には及ばないけど、1杯100円~の安さと、セルフの手軽さで結構お気に入り。
この時期はアイスばかり飲んでるけど、値段の割に香りが強くて苦味と酸味も程よくあって美味しいです。
でもちょっと味が薄いかなあ。少しだけ物足りなさも感じます。
たぶん安い豆を使ってるからだろうね。
でもお手頃価格なので会社の帰りにほぼ毎日飲んでる~。

ちなみに、ローソンのコーヒーも何度か飲んだけど、う~ん・・・あんまり美味しくなかったな。
つか、店員にいれさせる時点でアウト。
レジ混んでる時とか注文し辛いし、手軽さと気軽さでセブンイレブンの方が上。


サンクスはポーションだけど、UCC上島珈琲のスーパーアロマ製法とかいう技術で造られているらしく、かなり本格派。こちらもセルフで気軽だし、味はセブンイレブンよりも遥かに美味しい。
でも通勤経路にサンクス無いんだよね・・・。

ファミマはまだ飲んだことないなあ。

今度飲んでみようと思ってるのはスリーエフのコーヒー。
探すのも大変そうなスリーエフだけど、自宅の近所にポツンとあるんだよね。
爺さん婆さんが美味しそうに飲んでるのをよく見かける。
種類が豊富らしいし、中々評判が良さそうです。



あ、ちなみに偉そうな事書いてるけど、それほどコーヒーにこだわりはありませんのでw。

category: 色々関心事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/766-0ee1acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

