波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

J:COM点検商法の季節です  

やあ!
俺よっち!!


そろそろ来る頃だろうと思ってたけど、やっぱり来た。



ポストにこんなチラシが



IMAG0124555.jpg




J:COMの点検を口実にした営業が来た!


もう一度言おう



J:COMの点検商法がキターーー




ちなみに、以前J:COMについてはこんな記事を書きまして


J:COMうぜえええええ

J:COMの自宅に上がり込んで営業するやり方にはうんざりしてて怒り心頭なのです。




こちらの都合などお構いなしに、4月4日~4月8日の間でお前の家で営業するから時間空けとけやー!という滅茶苦茶な通告。


お前ら何様だ!!ボケー!!

「最終」と書かれてるのは、さっさと時間の都合つけて連絡よこせ!って事。
点検しないとやばいよ~早く連絡よこさないと点検してあげないよ~テレビ映らなくなるよ~って思わせる為。
(ちなみにこのチラシ、先週からほぼ毎日入ってます)

まるで点検は義務かのように見せる手法ですなこれ。


これ、前回J:COMに電話して確認したんだけど、点検は任意です。
しなくても問題ありませんとの事。

これは未確認情報だけど、噂によるとJ:COMとフル契約してる世帯は営業の必要が無いので点検の案内は来ないそうです。
まあ間違いなく、点検を口実にした営業活動です。
たちの悪い営業マンは、一旦家に上がり込んだら何かしらJ:COMと契約しないと帰らない勢いなんだそうな。


あのね、


親父が死んでバタバタと忙しい日々を送ってるのに、こんな茶番に付き合ってられるかボケ!!って感じです。



今回も、前回同様ガン無視してやろうかと思ってます。


しかしまーJ:COMはうっとうしいね。




(でも、ブログネタになりそうなんで、ためしに点検受けてみようかなとも思ったりw)






スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/755-60ad1f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。