波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凶ボスツアー  

こんにちは^^
よっちです

藤田まことさんがお亡くなりになりました;;
「必殺仕事人」や「はぐれ刑事純情派」が好きでした。
ご冥福をお祈りします。

昨日は私設で、おいらがリクエストしていた「凶3雷ツアー」に行ってきました。

実はおいら凶イザは雑魚狩りだけでボスは初めてなのです!

私設と一門内で行きたい人を募集して徒党を編成。

いつものようにその場で作る即興徒党です。

編成は鎧士通通典道芸です。

結界は男割りで、術止めはおいらの芸でメインアタは道です。

リーダー以外みんな凶ボス初体験です。

今やノックされてる凶ボスですが初めてのおいら達はドキドキです

まずは黒雷から

黒

リーダーから特殊について軽い説明を受けて開始

みんな初めてということもあり、連携がうまくいかず3回壊滅して4回目で撃破

でもこれでここのボスの戦い方が大体わかりました フムフム
回復さんの力量が勝敗を大きく左右しますな。

我が一門のメイン回復、誠ちんも白たんも上手いから安心です。


次は析雷
さく

こいつは何事もなく一回で撃破

黒で時間かかりすぎちゃってこれで終了にするか迷ったんだけど、一回だけやってみようということで、最後は伏雷へ

ふし

開幕から痛い攻撃がバンバン飛んできて、1体も落とせず壊滅><

なんか強いときと弱いときのアルゴの差が激しいような・・

時間も時間なのでここで終了


楽しかったー^^


今度は伏リベ、夜叉と行ってきます。

リーダーよろ^^






ぽちっとな
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






気が向いたらこっちもぽちっとな
信On・攻略ブログ










スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさまでした

昨夜遅くまでお疲れさまでした。 
なんとか2雷倒せてよかったです。 
初攻略の場所はやはりドキドキ楽しいですね(´∀`) 
次回は伏やっちゃいましょう!

誠 #- | URL
2010/02/18 18:36 | edit

Re: お疲れさまでした

> 昨夜遅くまでお疲れさまでした。 
> なんとか2雷倒せてよかったです。 
> 初攻略の場所はやはりドキドキ楽しいですね(´∀`) 
> 次回は伏やっちゃいましょう!
誠ちんコメありがとう^^
伏はちょっと悔しかったけど、久しぶりに新鮮な感じで楽しかったです。
またリベンジいきましょう。お疲れ様でした。

よっち #- | URL
2010/02/18 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/75-a93a1cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

