波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記Vol.15  

やあ!
俺よっち!!


ヘラ・イース捕ったどーー!
Screenshot_2013-03-11-10-24-37.jpg



新ゲリラダンジョンの「ヘラ・イース降臨」が始まりましたが、

絶対にゲットしてやる~~と、今回は10回までコンティニューはOKと決めて、あらかじめ2000円程課金して魔法石30個ほど調達しといたw


とりあえず超地獄級は無理っぽいんで、地獄級に挑戦。

ヘラ・イースは水属性なので、木属性で行くのがいいんじゃね?
と、初めはこんなパーティで挑んでみた。
Screenshot_2013-03-11-12-37-05.jpg



これでHPが4万近くまで増えて、5階まではノーコンでサクサク進んだ。

んで、5階のカオスデビルドラゴンの6万6千ダメージで瞬殺されたw


なんじゃこれ~~


これどう対処するんだ?
俺の持ってるモンスターじゃ無理なんじゃね?
ここからパーティ編成を試行錯誤。

色々な組み合わせで3回ほどやり直して行き着いたのがこのパーティ

Screenshot_2013-03-11-10-26-41.jpg



どうやら5階はやられる前にやらないと駄目らしい。
本当はゼウス×2が良かったんだけど、ゼウス持ってないんで・・


でも、これでHPが2万ちょっとになったので、とりあえずヘラの攻撃は耐えられる。

2階からの中ボスは闇属性がほとんどなので、サクサクとノーコンで6階のヘラまで到達。
5階のカオスデビルドラゴンも威嚇を絡めて4ターンで撃破できた。

んで、いよいよヘラ・イース戦。
まずはゼウスのスキルでズバっと削って・・
と、ここからがキツかった。

ほぼ毎ターン18000ダメが飛んでくるんだけど、全然回復が追いつかない。
ここでセイレーンを入れとけば良かったと後悔。

半分程削った所で死にまくり、終わってみればコンティニュー8回してた(T . T)

ま、まあガチャ2回でゲットしたと思えば・・

超地獄級だったら何回コンティニューしてた事か。
つか、ドロップして良かったよ。
魔法石8個使ってドロップしてなかったら僕死んでたな。
ちなみに地獄級のドロップ率は30%ぐらいだとかかんとか。

カオスブリザードドラゴンも欲しいんだけど、

もうやる気しねえ。




category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/749-fc1078a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

