波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガンダムUC6話を見た  

先行レンタル配信されてるガンダムUCepisode 6を見た。

3月22日にBDが発売されるんだけど、買うつもりは全然無くて、
かと言ってレンタル店に並ぶのはまだまだずっと先。

1000円はちと高い気もしたけど、まあいいかなと。


今回は次の最終話への布石なのか人間ドラマがメインで、何だか退屈w
ここで溜め込んで次回へ~って感じなのかなあ。

マリーダさんとオットー艦長がよかったけど、う~ん。
もう少しガンダムの活躍を見たかった。

冒頭のシナンジュはめちゃかっこ良かったけどw


最後のフルブーストユニコーン発進からリディ中尉のバンシィへ激突の流れがかっこ良かったけど、
ここで終了。


ん~・・そりゃ無いでしょ・・
何だか俺的にものすごく消化不良。
つか、リディ中尉の顔つきが悪者に変わってるし!

でもここで溜め込んだ分次回作が楽しみだ。
なんでも最終話は1時間を超える長編なんだとか。


最終話の公開は来年。


な、長い・・・



category: 色々関心事

tb: 0   cm: 4

コメント

ユニコーン6巻まだ見てませんが、よっちさんの感想聞くと、早く見たい。
シナンジュとユニコーンは兄弟機なのに全然違いますね。百式の発展機、デルタプラスの見せ場をもっと作って欲しかった。

天 #- | URL
2013/03/08 18:25 | edit

Re: タイトルなし

> ユニコーン6巻まだ見てませんが、よっちさんの感想聞くと、早く見たい。
> シナンジュとユニコーンは兄弟機なのに全然違いますね。百式の発展機、デルタプラスの見せ場をもっと作って欲しかった。

ありゃ
天さんまだ見てなかったか
ネタバレしてないよね?

冒頭のシナンジュ、カッコええで~

ユニコーンよりシナンジュの方がカッコええ
デルタプラスもカッコいいね

マリーダさん好きなんだけど最後死んじゃいそうだなあ…

よっち #- | URL
2013/03/09 03:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/09 20:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/10 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/748-b4b484b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

