波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記Vol.14  

パズドロイド君を進化させてみた。

Screenshot_2013-03-06-20-17-33.jpg


何気に進化素材が贅沢だった。


Screenshot_2013-03-06-20-17-39.jpg


ドロイドラゴンになったw


リーダースキルのメタリックボディ(ダメージを受けると稀に木属性で猛反撃)ってやつなんだけど、
リーダースキルってことは常に反撃の出る状態なわけか。
もしかして意外と使えるスキルだったり?

ランダムでドロップを入れ替えるってやつは、一旦全部のドロップが消えてまた上から降りてくるって感じでした。
なかなか面白い。
育ててみるかな。


「焔の機械龍」の超級を4回まわって、やっとベテルギウスをゲット。


Screenshot_2013-03-07-01-34-38.jpg

かっこええなあ。

ステ高いんで、火パーティの主力になりそうです。

地獄級は俺の持ってるモンスターでノーコンクリアは厳しいな・・
まあ、まだ時間があるんでゆっくり考えよう。


そういえば、先日の石川五右衛ダンジョン。

なんとかかんとか地獄級をノーコンクリアしたんだけど、ドロップせず・・
ロキ×ミネルバのパーティで俺でも地獄級はノーコン行けると分かったから、まあ良かったかな。
次はゲットしてやる!




そうそう、10日から新しいゲリラダンジョンの「ヘラ・イース」が始まるんだとか。

ヘラの究極進化版だと思ってたら、全く別物みたいですね。


azuYxI7hBww.jpg


主属性が水で、副属性が闇か。

んで、なぜかリーダースキルが闇属性攻撃2.5倍。


普通のヘラのリーダースキルは使えんけど、これは使えそうですね。


普通のヘラは緑オーディンとアマテラスで何とかゲットしたけど、
今回はテクニカルらしいので、大変そうです。


でも絶対ゲットしてやる~。



category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ども~

何だかパズドラのブログになってきたね!

元気そうだね^^

鏡 #- | URL
2013/03/07 21:02 | edit

Re: ども~

> 何だかパズドラのブログになってきたね!
>
> 元気そうだね^^

チョー元気だお!

腰痛いけど><

よっち #- | URL
2013/03/08 03:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/746-e02d1d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

