波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記Vol.12  

アンケートダンジョンがドロップ2倍だったので張り切ってやってみたら、15周回ってナーガ1個・・
この時点でエキドナのスキルアップは諦めました(T_T)
俺に運が無いんだろうけど、やってられん。

噂によりとドロップ率10~20%らしいけど、こんなドロップ率じゃアンケートの意味ねーだろ!
課金させるためだろうが、あんまり酷いとプレーヤーが離れていくぜ。

と、少しイライラ・・




んなわけで、

「伝説龍ラッシュ」ドロップ2倍を利用して、蒼炎龍を含む伝説龍を全てゲット!
これから全部究極進化させまーす。
でも結局、地獄級はクリアできなかった・・ザンネン



昨日からFFCDコラボが復活。

これを機に前回クリアできなかった超級と地獄級にチャレンジ。


俺の寄せ集め弱小光属性パーティに、フレンドでゼウスの力を借りてやってみたら、

あらら、
超級、地獄級共にノーコンクリア。


Screenshot_2013-02-24-17-44-39.jpg

意外と行けちゃうもんなのね。


ドロップ2倍になったら超級回ってバハムート乱獲、スキルレベルアップしたろう。
9999固定ダメージが結構使えるんだよね。


CDコラボといえば、
iOS版、Android版アプリ『クリスタル・ディフェンダーズ』の無料ステージをクリアすれば、パズドラでチョコボが貰えるイベントやってます。


んなわけで、『クリスタル・ディフェンダーズ』をやってみた。


キャラを配置して敵を食い止めるゲーム↓

CD1.jpg


恐ろしくつまんなそうw(←第一印象)


こんなの適当にやればクリアーできんだろうと、
適当にやってみた。


そしたら、これが中々奥が深くて、ちゃんと考えてやらないとクリアできない。
10回くらいやり直してクリア。
3時間くらいかかってしまった。
攻略サイトまで見ちゃったし><

でもなんか、終わってみると少し面白かったかもw


で、苦労しつつなんとかチョコボげっつ!

Screenshot_2013-02-24-17-43-50.jpg


しょぼい・・


いらなかったかも・・・

category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/741-3e368110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

