波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばれんたいん  

やあ!
俺よっち!!


嫁様にバレンタインのチョコ貰った\(^o^)/

ちなみに嫁様以外には貰わなかった・・(T . T)


嫁様に貰ったのは、色々なチョコが入ってる大きな箱の高級そうなチョコ。
ほろ苦くて大人のチョコって感じで美味しい!

とはいっても、甘いのは苦手でそんなに一気には食べれないので、2粒だけ食べて残りは毎日少しずつ食べようと置いといた。


んで、次の日、食べようと思ったんだけど、

あれ・・
チョコが無い


テーブルの上に置いといたんだけど・・

無い・・


冷蔵庫に入れたのかな?と探してみても・・無い

どこにも無い



「俺のチョコどこにしまったの??」


嫁「ん・・・?」



「喰ったけど??」



まさかとは思ったが・・

そのまさかだったか・・・・


お前が食べちゃったら・・ダメだろ( ;´Д`)




category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

我が生涯に一片のチョコ無し!!
ですね(泣)

ラオウ #- | URL
2013/02/16 12:39 | edit

Re: タイトルなし

> 我が生涯に一片のチョコ無し!!
> ですね(泣)

うまい!!

よっち #- | URL
2013/02/17 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/738-c173882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

