波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記Vol.10  

やあ!
俺よっち!!


800万ダウンロードを達成したらしいパズドラの時間です。

800万ダウンロードってすんごいね。
まあダウンロードするだけなら無料だからね。
もうすぐ一周年だし、1000万ダウンロードもいっちゃうんだろうけど、どんな記念イベントやるんだろう?
魔法石30個くらいプレゼントしてくれないかなあ。



木の歴龍の地獄級をノーコンクリアした。

パーティはこんなかんじ。

Screenshot_2013-02-12-12-54-26.jpg


HP19512以上ないとラガヴーリンの連続攻撃に耐えられないので、木属性中心でフレンド枠にパールヴァティーを入れてなんとかHP20000を確保。
パールヴァティーは持ってないので、予めリアルフレンドにリクエストしておいた。


3色ダンジョンで、回復もしやすいので結構楽勝でした。
火バインドあるけど、シヴァ入れて火属性で一気にやってもよかったかも。
まあ木属性が無難かな。

ボスよりも五階の中ボスがきつくて、それまでにエキドナのスキルが貯まってなくて一回失敗しました。
今回も五階がきついですね。

今度はお気に入りの7・5倍パーティでチャレンジしてみよっと。








Screenshot_2013-02-12-12-57-46.jpg

category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/737-f71f0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

