波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記Vol.9  

やあ!
俺よっち!!


このブログの読者は興味が無いであろうパズドラ日記です。



今日から「木の歴龍(3色限定)」が始まりました。

どうやらこの歴龍シリーズは光と闇もあるようですね。



さっそくやってみたー


パーティはこんな感じ

Screenshot_2013-02-11-02-43-22.jpg

4コンボ以上で攻撃2・5倍のパステトをリーダーに、サブは火属性中心、フレンドは3属性で攻撃3倍のイシス。

最近お気に入りの3色ダンジョン専用7・5倍パーティっす。
でも全体的にレベルが低くてHPが低いのが悩みどころ。



中級、上級は問題なくクリアー。

で、当然ボスはドロップせず。


んで、超級にチャレンジ。

火の歴龍は高HP,水の歴龍は高防御低HP

そして今回の木の歴龍は、高攻撃力のバランス型って感じかな?


こちらのHPは12000くらいだったからいけるのか?って感じだったけど、
サクサクとターンキルで進んでしまい、5階の中ボスキマイラ2体も攻撃喰らう前に倒してしまい強さがわからず。
9階のボスはアウラウネだったかな?
1ターンで1万ちょいのダメだったけど、こちらも問題なく突破。

そしてボスの木の歴龍・ラガヴーリン

始めは必ず状態異常防止のスキル使ってくるので、開幕に威圧使ったら、
あらら、、コンボが繋がって攻撃来る前に倒してしまった。
お手軽7・5倍パーティはツエーっす

で、結局これも強さがわからず・・
たぶん強いんだろうと思う・・
とりあえず連続攻撃が痛いのと、火バインドをやってくるそうだから、火属性一色パーティでいくと危険なようです。


しかし相変わらず何の参考にもならないブログだなこれ( ;´Д`)



超級で一発ドロップ

Screenshot_2013-02-11-02-40-05.jpg


なんか今回はあっさりとゲットしてしまったな。


このまま地獄級もやろうかと思ったけど、ちょうどスタミナが無くなってしまったので、今日はここまで。
一気にやったらつまらんもんね。




スポンサーサイト

category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/736-885570ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

