波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ日記Vol.8  

やあ!
俺よっち!!


当然ですがパズドラの時間です。


最近パズドラやりすぎて飽きてきた感じが無きにしも非ず・・


「水の歴龍」と

「滅びの機械龍」


なんとか地獄級まで完全クリア。


2月10日2

2月10日3


「水の歴龍」の地獄級はかなり前にクリアしてたんだけど、「滅びの機械龍」の地獄級はかなり苦労しました。


闇半減×2で超級は何度かクリアしたんだけど、ハダルがドロップしなくて地獄級やらなきゃダメかあと仕方なく挑戦。地獄級はやるつもり無かったんですケドね・・。
超級のドロップ率悪いなあ・・


地獄級は闇半減×2でもきついらしいので、フレンドでインフェルノハーデスが現れるのをじっと待ってました。


クリアしたのはこんなパーティー

2月10日4

闇半減+闇6割減。
火力とHPがしょぼいので、光属性の攻撃スキルを持っててHPも高い緑オーディンも入れた。

えらい時間がかかったけど、なんとかいけた~


ハダルもゲッツ!

2月十日

今日はメタドラだったので一気にレベルアップしたった。



あとついでにこれもゲッツw


22月十日
いらんかもw



ハダルはステが高いドラゴンタイプなんで大活躍しそうな予感。
つか機械ちっくでかっこええ。




所で、最近困ってきたのが、
持ってるキャラが育ってきて、合成するのにコインが大量に必要になってきた事。

んで、20万くらい稼げる土日ダンジョンの超級をサクサク回れないかなあと試行錯誤。

今までは火属性4倍パーティでやってたんだけど、最後のボスが水のカーバンクル2体とかになるときつくてたまに失敗したり。



で、最近やってるのがこんなパーティ

2月10日


火水木を2体ずつにして、パステトとイシスで7.5倍。

これで弱点属性が無くなって、全てターンキルで終わってサックサク。
「水の歴龍」の地獄級もこれでクリアしたんだけど、3色ダンジョンはこれが一番手軽で良さそう。


これから土日はコイン稼ぎにスタミナを回す事になりそうだなあ。



スポンサーサイト

category: パズドラ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/735-c692012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

